お知らせ

NEWS RELEASE

2020.03.10

プレスリリース

自宅でコンサルタントをひとり占め! 資産運用オンライン相談、好評開催中

 資産運用プラットフォーム事業を展開する大和財託株式会社(本社:大阪市北区角田町 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)では、自宅で資産運用・不動産投資の相談ができるオンラインプライベート相談を行っています。


<ポイント>

WEBも電話も!お客様に最適な方法でプライベート相談ができる

・好きな日にちと時間が選べるから、都合に合わせて予約が可能

・無料でコンサルタントをひとり占め!


■自宅で気軽に相談!オンラインプライベート相談開催中

 当社は東京・大阪を拠点に資産運用プラットフォーム事業を展開しています。多様な資産運用のニーズに対して従来の新築1棟物件・中古1棟リノベーション物件に加え、不動産と金融にデジタルテクノロジーを融合したクラウドファンディングなど、多様なソリューションツールを活用して顧客の資産運用をサポートしています。

  当社では、コンサルタントに直接、資産運用・不動産投資のご相談をしていただけるプライベート相談を開催しています。本サービスは大阪本社と東京支店にて開催しておりますが、遠方の方向けにオンラインによるご相談も行っておりました。そしてこの度、新型コロナウイルス対策により外出を控えている方にもご利用いただけますよう、居住地に関わらずすべての方を対象にオンライン相談を行うこととなりました。 ツールは、インターネット電話、SNS、電話などから選べます。自宅に居ながらコンサルタントと1時間、マンツーマンでお話ができます。

 
 お申込は当社サービスサイトから承ります。定休日の水曜日を除き、毎日10:00~19:00の中から予約が可能です。フォーム中の「場所」欄にて、オンライン・電話が選択可能です。


 プライベート相談のお申込はこちら


■週末セミナーも開催中

 当社では東京・大阪にて毎週不動産投資セミナーを開催しています。新型コロナウイルスの感染拡大の防止策として、消毒液の設置やスタッフのマスク着用等を徹底し、参加者の皆様の健康・安全を配慮した上で行っております。

 
 セミナー情報はこちら


資産運用は如何なる状況においても、必要不可欠なものです。当社はこれからも誠意あるサービスを提供し、一人でも多くの方々の資産運用をサポートしてまいります。