お知らせ

NEWS RELEASE

2020.09.11

プレスリリース

東西両本社制移行とオフィス移転のお知らせ

 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)は、9月24日より「東京本社」「大阪本社」の東西両本社体制をスタートし、東京本社オフィスを移転します。


【ポイント】

・令和2924日(火)東京支店を東京本店に改称。東西両本社制へ

・東京本店オフィス移転。セミナーやプライベート相談も随時開催


大和財託の事業

 当社は、資産運用コンサルティング事業を展開しています。会社員の方であれば老後に向けた資産形成、医師の方は本業とは別の収入源の確保と税金対策、中小企業経営者の方は事業安定や事業承継、経営者個人の資産形成、地主の方は土地活用というように、資産運用のニーズは一人ひとり異なります。ニーズが多様化する現代において、当社は1棟収益不動産を活用し、顧客一人一人に合わせたオーダーメイド型の資産運用サービスを提供しています。
 


両本社制移行の経緯

 当社は、中長期目標の達成に向け、資産運用コンサルティングサービスの拡充を進めております。その取り組みの一つとして令和元年5月には、に東京コンサルティングオフィスを開設、同年11月にはオフィス移転と東京支店への改称を行い、組織拡大への基盤を整備してまいりました。

 そして、首都圏の顧客に対し大阪本社同様の資産運用のフルサービスを提供できる体制となったこと、及び管理部門を備えたことにより、 「東京支店」を「東京本社」に改称し、東京・大阪の両拠点を本社とする二本社制へと移行することとなりました。


 また、東京本社への改称と同時に、オフィスを渋谷に所在する東京海上日動ビルディングに移転します。東京本社では引き続き、資産運用セミナーやプライベート相談を随時開催してまいります。

 
 今後、首都圏の顧客へのサービスを更に拡充し、当社の企業理念である「事業を通じて当社に関わるすべての人々と、地域社会・国への貢献」を追求すべく邁進してまいります。



概要
名称:東京本店
新住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目24-8
    渋谷東京海上日動ビルディング9階(JR他各線渋谷駅徒歩約5分)
TEL/FAX:TEL 03-6805-0325 / FAX   03-4333-7721
営業開始日:令和2年9月24日(木)